KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

わふークドのロゴがとーっても可愛いd(>_・ )グッ!

[ 5250 查看 / 6 回复 ]

コーナの新しいロゴはクドでした マジでしゃーわせ~♪

「きゃんゆーすぴーくじゃぱにーず~」

確かにクドの棒読みの英語は最強ですね

「いえすばっとおんりーあーりとる~」

わふー 僕にも うつしたか(≧▽≦)
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-17 17:27:40
分享 转发
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:わふークドのロゴがとーっても可愛いd(>_・ )グッ!


わふ
とらぶるてりぶるあくしでんとです~
ふうさんにぶらっくほわいとしたい気分になってしまいました
ふうさん脳みそ筋肉なのです>_<
…???
TOP

回复:わふークドのロゴがとーっても可愛いd(>_・ )グッ!

わふ~

みんなさんは何を言っていますか?ぜんぜんわかりません~

日本語は、本当に日本語なのですか~

。。。

て言うか、なんなんだよその「ぶらっくほわいとしたい気分」。。
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:わふークドのロゴがとーっても可愛いd(>_・ )グッ!

ぶらっくほわいとは、ぶらっくほわいとなの~

クドリャフカちゃんのせりふなの~

わからないならリトバスもう一度見てくるべきなの~
…???
TOP

回复 3F 悠久ノ風 的帖子

今ここに、新しい名言が生まれた
   
  「日本語は、本当に日本語なのですか~」
  by 悠久ノ風

天罰!0( -_-)=O)>3<)/ ネタバレは重罪だ!
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-18 11:03:49
1

评分次数

    ………、じゃあ。
    私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
    TOP

    回复:わふークドのロゴがとーっても可愛いd(>_・ )グッ!

    みんな、聞いてくれ。  こういう時に何だが・・・・・・・・・・・ふぅん、ふうっはははっははははははあー!
    これからは・・・・・・・・・・筋肉の時代だあ!まさしく・・・
    筋肉革命だあああー!
    集まれっ 若僧どもよ!!
    一緒に筋トレしやがれぇ!
    東方求聞史記幻想郷縁起!
    鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
    TOP

    回复:わふークドのロゴがとーっても可愛いd(>_・ )グッ!

    筋肉が通ります 相当な筋肉が通ります
    こりゃ、おもわずに伝説中の筋肉ルートに入りそうだ
    ………、じゃあ。
    私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
    TOP