KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

[ 16206 查看 / 66 回复 ]

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

ナコルル
ルナとナコルルの違いがわからないの俺でしたーーマル
一切都是过眼云烟

ルフィーナ
ナコルルとルフィーナふぁびゃつに関係ありまへんでしぇけれど、髪色だけふぁおなじなのでしぇ。
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

ナチュラル
ルフィーナさんみたいな髪の色がナチュラルでいいですね~
一切都是过眼云烟

瑠璃女(るりおんな)
このアニメは夜明けの瑠璃色っていう名称だから、ナチュラル風に、メインヒロインを瑠璃女と呼んでやろう、うむ。
1

评分次数

鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

生(なま)ビール
    瑠璃女なんでどうでもいいからおっさん、生ビール一丁追加してください~
    それと無理やりに造語するな、反則だぞそれ。素直に瑠璃を使え=____,=|||

そして晩御飯の準備も始まった

↑生ビールとビールは違うよ!それと造語でもないよ!「生啤」与「啤酒」の値段が違うだよ!人に指摘する前に先ず自分で調べろ!ググレ!
    最后编辑sorabeam~ 最后编辑于 2009-07-17 17:05:19
    1

评分次数

一切都是过眼云烟

るうさい
      すいません~間違えたんすぅーるうさいはなぁーぐぁ…(しゃっくり
      これ、うるさいって書くべきなんで、生ビール飲み過ぎちゃったんで、へい。
      ===========
      それにオラたちやり合ってるんで、規則は簡単で自ら単語を創っちゃダメだぁーっていってなかったよね、だから、(ビールを)復唱したほうの負け=w=
      ===========
      人名先に引っ張ったのはお前だろうが!?

「な」がそんなに好きか!?大好きなのか!?

生ビールもビールも使えやすいから使用したんだろ!?そんな理屈受け入れる筈なかれ!
      最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-07-17 17:15:40

原帖由 とある便当屋さん 于 2009-7-17 17:06:00 发表

人名先に引っ張ったのはお前だろうが!?

「な」がそんなに好きか!?大好きなのか!?

造語でもいいなら切がないぞ。なんでも繋がることができるようになったら続ける意味も無くなるだろか。それにあんな日本の若者言葉の真似事は自分の日本語がいいのをアピールするつもりか?言葉遣いもなってないなヤツに言われたくない

それと名前を先に使うのは11Fの人だ。そのあど別の人も使って最後お前まで使ったのに俺は使っちゃだめとはとんだ逆ギリだ?

あど「な」を繋げるのはお前の方だ。俺が使ったのは「る」だ。めちゃくちゃだなお前

ねこの名前だろか人の名前だろか名前であることに変わないだろか。小学生みたいな理屈だな
      最後に、何でもすぐに喧嘩腰になるのようなヤツに言うことはない

原帖由 とある便当屋さん 于 2009-7-17 17:06:00 发表
      るうさい
      すいません~間違えたんすぅーるうさいはなぁーぐぁ…(しゃっくり
      これ、うるさいって書くべきなんで、生ビール飲み過ぎちゃったんで、へい。

原帖由 とある便当屋さん 于 2009-7-17 17:23:00 发表
      そうだな、いい年して文法もロクに学んでいない、語弊だらけのおっさんはさておいて、
      「るうさい」の「い」から再開しようぜ~     

俺は中国人です。いい年で日本語もまだまだ未熟のは認めるとも、言葉遣いの悪い日本語をわざわざ真似するまで日本人の真似はしない。あんな日本人でも嘆ける悪い言葉遣いを使ってなにを威張るのか

おっと、こんなくだらないなことにむきになったとは俺もまだまだ青くさいな。ほかの人は気にしないで続けてどうぞ。

綾:

シリトリ無関係のレスでルール違反ですから、不本意ながら天罰一つ。
      最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-17 18:36:34
      2

评分次数

一切都是过眼云烟

ぎりぎり繋がってんだろうが、文を作るのに結構手間かかったぞ、

努力して筋を通させたらなんでもいいんじゃんかよ!?

それと、編集すんなら語弊外せ

=========
        いやいやいや、オラが先に使ったのはキャットネームだぁ!

その後お前が勝手に人名引っ張ったじゃねぇか
        =========
        「な」ずきはSM向けの言い方なんだよ

理解しかねないのかもしれんが、いや、お前には理解できんだろう、簡単にいうとこうなる

「な」が好きならいくらでもくれてやる!
        =========
        おやおや、「だろか」、「だろうか」、だろうな
        =========
        セリフをそのまま返してやろう、何事もすぐに喧嘩腰になってきそうなやつに、言うことはない。

=========
        そうだな、いい年して文法もロクに学んでいない、語弊だらけのおっさんはさておいて、
        「るうさい」の「い」から再開しようぜ~

綾:

ここもルールで天罰します。弁当さんならなおさらルールを守ってください。

=========
        ふぅん、お前の目には「マネ」に映るか、おっかしいなぁー

「マネ」すんなら俺は特定のキャラクターのマネをする、日本のヤクザとか不良とかどのような言葉遣いをしているのか俺にはさっぱりなんだがな、お前マジ笑わせるなよ
        最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-07-17 18:49:10
        1

评分次数

犬(いぬ)
          さっきはすみませんでした!俺はあんな暴言を言うべきではありません!すべては撤回させていただきます!っとはともかくとして、本当に言いたいのはあの「るうさい」というのがざっと見るとどういう意味なのか分からないですねっと言うのもおいどいてあえて言おう、俺は犬が好きです!
          一切都是过眼云烟

ぬめ
          犬の舌、ぬめぬめします。