KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

[ 13525 查看 / 47 回复 ]

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

ママ,わたし……頑張った…。(笑)
手伝必要のは翻訳のほうに決まってるだろう。
あんた……いつのまに語尾オカマっぽくなったのかおい。
ちなにみ悪口なんていってないぞ。
新橋!
[img]http://www.sakurasky.net/keyclub/bbs/uploadImages/20031234567890123.jpg[/img]
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

/いつのまに語尾オカマっぽくなったのかおい/

って それは いま 私の先生が 日本人の女性だからかもしれないな.苦笑....
にしても  オカマっぽいほどじゃないだろ?

さて,G.DLさん このコ-ナ-を発展するつもりはないか.
私 見たことがある日本語学园の中で このコ-ナ-は 最ちっちゃなのよ.
初めてのコ-ナ-だから,家という感じもしてるさ.
だからさ  このコ-ナ-の発展を待ち望んでるんだ.
今 このコ-ナ-の欠点は 人手不足にほかならない.
G.dlさんは どう思ってる?  なにか 对策が あるの?じっとで 待ってる それとも...

ねっ 别に なんでもない. ただ 今学期は 最後の学期だから. 
将来のことを 考えなければならないからさ.
卒業した後 悪搞きさえ できなくなる恐れが あるから.
あっ 書くほど 口調が重くなり  まじに すまん.

じゃあ あれっ なに っけ
ホッカイトウ ホッカイトウ ホッカイトウ アオォモォゥゥ--リィ-
え-次は イバラルゥゥゥ---キ!
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

*_*テンションあがりすぎ-_-+
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

テンションって 何の意味?
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

素tension咯。
人気ないっていう現状はこの日本語コーナーが悪い訳じゃない。
と、俺は信じてる。
今、bbsに来る人間はまだ少ない。
その中に、我がコーナーまで来るの人間は当然さらに少ないだろう。
だから、日本語コーナーの発展はこのキーファンクラブと一緒になければならない。
発展一体化と言うべきだろう。
いつか必ず、このbbsが繁盛となる。
その時、ここにも人気増えるだろう。
という訳で、今人気あるかどうか構わなくてもいいってことだ。
だから今、新しいbbsの準備に専念するが良い。
俺にとって、RPGの仕事だ。
見てみろ、期待、幻想、野望、熱情の力を!
おどんうでんおでん、おでんうどんおどん。
新橋!
[img]http://www.sakurasky.net/keyclub/bbs/uploadImages/20031234567890123.jpg[/img]
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

/素tension咯。
人気ないっていう現状はこの日本語コーナーが悪い訳じゃない。
と、俺は信じてる。/

私も そう 信じてるけど。
玉が 玉になるまえ ただ 石だと 認められてしまうものだ.
これも げんじつだろ.

/今、bbsに来る人間はまだ少ない。
その中に、我がコーナーまで来る人間は当然さらに少ないだろう。
だから、日本語コーナーの発展はこのキーファンクラブと一緒でなければならない。
発展一体化と言われてるだろう。
いつか必ず、このbbsが繁盛となる。
その時、ここにも人気増えるだろう。
という訳で、今人気あるかどうか構わなくてもいいってことだ。/

確か そういう状況だけど.
ただ キーファンクラブとは この目に 見ると わずか よっつのゲームに関するBBSにすぎない.つまり 発展できる空間が まだ 多すぎだと言っても、ほんのすこし目立つものじゃないと言っても よい.(悪口じゃないよ)
それは みなさんの努力さ次第だね.

/だから今、新しいbbsの準備に専念するが良い。
俺にとって、RPGの仕事だ。
見てみろ、期待、幻想、野望、熱情の力を!
おどんうでんおでん、おでんうどんおどん。
新橋!/

日攻の美少女ゲーム区のように 発展するなら 見込みが かなり あるけど.
ただいまのところでは 想象しがたいと思う.
見てるよ.
ところで あれまで どのぐらいの時間が かかるか.1年間 2年間 それとも...

最後 おねがいだ. 今度、外来語を说明してくれるとき 英語と中国語と 一緒に  ならべてくれないか.
私は 英語が 苦手なんだから.
有難う.
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

しゃあないねん、”キーファンクラブ”やろ?
実わいも同じこと考えとるや
限られた主題はごっつ不利やけど、今のところどうしょうもないやで。
予定ちゅうここ、漢化完了まで漢化公式サイトすぎへんねんや。
せやからな、話はそれからや、主題の変わること。
一年でええ、自信持っとるや。
これ以上わいらもがまんできへんやろう、ほんま(笑)
[img]http://www.sakurasky.net/keyclub/bbs/uploadImages/20031234567890123.jpg[/img]
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

私、みんな楽しいでいいと思うよ、人気とか主題とかは考えないで~~
いつも悩みことを考えてると、すぐ爺さんになっちゃうよね[em09]
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

誰が爺さんだ、おい。-_-+
やっぱお前は楽天的だな。
俺はもう慣れた、仕方もあるまい。
いろんなことを考えても、悪くない:)
[img]http://www.sakurasky.net/keyclub/bbs/uploadImages/20031234567890123.jpg[/img]
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

無神経
2004年6月1日起此ID已停用,登录密码已随机设置。若仍发现此ID有活动请联系管理员检查网络安全。
TOP