KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

KANON动画OP/ED求助

[ 5001 查看 / 5 回复 ]

回复:KANON动画OP/ED求助

Flower

OVA Kanon ED

流れる雲の合間に のぞいた青空が
見なれた町並みでさえ 輝かせてくれる

駆けてく小さな背中 あの頃の二人は
こぼれる痛みの理由を 無邪気さで隠した

時は静かに流れ 優しい風が吹いた
かじかんだ想いも 笑顔に変わるから

一番大切な場所 今でも待っている
願いが届く日が来る 花運ぶ季節を

いくつもの時が過ぎ 柔らかな陽が注ぐ
温もりに溢れた 世界が光るから

日々のざわめき ささやかな毎日 見つけられたね
探し求めていたもの想いの中眩しく

一番大切な場所 今でも待っている
願いが届く日が来る 花運ぶ季節を

いくつもの時が過ぎ 柔らかな陽が注ぐ
温もりに溢れた 世界が光るから

時は静かに流れ 優しい風が吹いた
かじかんだ想いも 笑顔に変わるから

笑顔に変わるから
分享 转发
青山易隱 平龍難認
TOP