KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

[ 15675 查看 / 66 回复 ]

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

地図(ちず)

命を賭けても黄金の地図を探し出してみせる!
本主题由 见习版主 綾 于 2009/7/17 20:02:09 执行 撤销评分 操作
分享 转发
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——

怒り(いかり)

「今俺の怒りは有頂天に達した!」と、そこのユグル人類どもは爆発した。
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——

猪(いのしし)

その「龍牙斬」と言うかっこよく聞こえる大技でも、「天馬流星拳」に遭ったら全然だめだ。なにしろ、そっちはゴキブリ役だからあなたの敗北はすでに運命だ。そのときは猪のように逃げたほうがよい。

㊦ いや、一足じゃなくて二足遅かった。俺だってもともとは「馬」のつもりだけど。さっさと更正しよう、もう「し」の番だ。
最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-07-17 10:48:22

主砲(しゅほう)

「主砲!」と大声で叫ぶと、「えぇ!?」とそのルルーシュは目線を空に移した。その隙間で俺は「龍のウイッスル」を持って逃げ出した。

↑ いや、ユーフォーネタだからそう言う効果さ

↓ 次は「お」の番だろう?「ファイア」なんで間違ってないか?
↓ 不覚だ。。一応修正したが、主砲に引っかかるやつはいるのかww

こっちも都市間移動の準備に入ろう
最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-07-17 11:31:06

スライム

うなぎが…今リリースされたばかりのうなぎたちが…湖に入るなり、スライムに変化しまった!!