KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

名前の由来を語りましょう~(=ω=)

[ 11109 查看 / 29 回复 ]

回复:名前の由来を語りましょう~(=ω=)

特に大した意味ないけど
中学校の英語の授業で、先生が「アメリカ人は冗談好きで、男の人がこっそり女の子をキスしちゃって、そして"I'm the kisser, you're the kissee"とか言う場面もある!」って言ったら、erとeeおもしろ!って思ったらLoveeにして、使い慣れちゃったから今まで換えることなくずっとこれ使ってる

ちなみに下の「じゃじゃじぇぎゃわじゃじゃみ」はリトルバスターズ! the 4コマの中で、鈴が口滑っちゃって笹瀬川佐々美呼ぶことがあって、それカッコイイ!って思うから一応それも使ってる(KFC限定だけど)
分享 转发
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP

回复:名前の由来を語りましょう~(=ω=)

中学校はまだ英語しゃべれたけど、高校から全然しゃべらなくなっちゃって
最近はドイツ語に何とか頑張ってます
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP

回复:名前の由来を語りましょう~(=ω=)

今日荷物受け取ったとき、相手に「ふみさんですか?」って
あのう、俺の名前って、すぐ『中国人だろう』って分かるんじゃん
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP