KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

有哪个女声优会向你告白?

[ 6719 查看 / 20 回复 ]

真名用===代替
dear ===くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて===くんと出会ったボウリングでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたアニメDVDを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、===くんの事が好きになっちゃったの。
===くんが後藤邑子の事が好きだって事は雪野五月から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
6月21日の16時に海で待ってるから返事聞かせてね。

===くんを大好きな沢城みゆきより

【姓名】 沢城みゆき Sawashiro Miyuki 译成泽城美雪
  【生日】 1985年6月2日
  【出生地】 东京
  【兴趣特长】 料理 钢琴等
  【血型】 O型
  【星座】 双子座
  【事务所】 Mausu Promotionマウスプロモーション

2008年春季大学毕业。
   1999年5月2日在Di Gi Charat公开比赛中,获奖审查员特别奖并正式出道。
  出道后陆陆续续演出多个不同属性的角色,充分展现她的多变的声线和惊人的演技。
  泽城拥有甜美且富透明感的声音, 她所演出的角色以可爱女生、年幼男生为主。
  代表作有银河天使的薄荷、Rozen Maiden的真红、Pita Ten的湖太郎和PaniPoni Dash!的芹泽茜等等

再换个团子化骨龙

团子 化骨龙くん

团子 化骨龙くんに初めて会ったのは遊園地だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
团子 化骨龙くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても团子 化骨龙くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
水樹奈々や遠藤綾が、团子 化骨龙くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は团子 化骨龙くんの事を想い続けています。
团子 化骨龙くんにもらった、コスプレ衣装がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

松来未祐

松来未佑

松来未祐 Matsuki Miyu   本名:松木美爱子   生日:1977-9-14   出生地:日本·广岛   身高:1米50   体重:40公斤   血型:A型   兴趣:温泉   所属事务所:81Pruduce   网站:http://web-p.wics.ne.jp/dofm/miyu/index.htm   主要经历:   经常演绎情窦初开的少女。同时也演唱了部分参演剧集的插曲。   ....代表作品太多了.....

弓虽!!!
本主题由 版主 Blackの墨 于 2012/9/23 13:44:09 执行 主题分类 操作
分享 转发
期待:国产崛起作~【钢羽】