KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

さあ、ワールドカップが始まりました!

[ 6138 查看 / 9 回复 ]

回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

すんげっ!お前かぁー久しいではないか
懐かしいな~あの日々のことが

ちぃーたぁツラ出せぇや、寂しいものが常にいることを忘れずにね。

============
はっはっは、さすがオレッチも大笑いしたよ
マジ面白いっすよこれ

あ~あ~吉田さんかっちょいいっすよ、有名人に違いないっしょ、はっはっは

んで、改めて言いましょう
お帰りなさい
本主题由 管理员 悠久ノ風 于 2009/6/21 17:45:03 执行 设置高亮 操作
分享 转发
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

自分もサッカーに興味を持たないし、ルールや、専門用語などもさっぱり解んないっすよ。

だから、誤魔化してるなんて全く見破りませんので気にしないでください。

壱号や風ちゃんや俺、みんなお前のこと覚えていると思います、ま、風の貴公子ってのも

かっちょいいだと思ってますけど、遊びはやっぱ、みんなでする方が賑やかで楽しいです。

言われてみれば、やっぱり竹森さんも凄いんですね、「知らずにことを成す」って感じだな

それも自分だけではなく、他人の気持ちを操作できるタイプ、うむ、かなりの腕ではあるな。(笑
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。