KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

有哪个女声优会向你告白?

[ 6722 查看 / 20 回复 ]

xiaochenくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにxiaochenくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらボウリングで、カラオケで、プールでxiaochenくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
釘宮理恵がxiaochenくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の釘宮理恵なら、きっとxiaochenくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
xiaochenくんが好きなギャルゲー、頑張って手作りで作ってみたの。
6月21日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。川澄綾子より

我又没有釘宮病!好吧萝莉赛高...
1

评分次数

    本主题由 版主 Blackの墨 于 2012/9/23 13:44:09 执行 主题分类 操作
    分享 转发

    さくら荘のペットな彼女
    TOP