KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

[原][观玲祭]一起来看Air剧场,一起来Orz[有剧透]

[ 9833 查看 / 26 回复 ]

回复:[原][观玲祭]一起来看Air剧场,一起来Orz[有剧透]

超棒!
不過抓個小Bug,往人母講的沒錯喔。下面給原文

「往人…」
呼びかけられると、どうしても視線を外せなくなった。
「今、わたしが話していることを、あなたは全て忘れてしまう」
「それも、わたしが受け継いだ『力』のひとつ」
「あなたが思い出さなければ、わたしたちの願いはそこで終わる」
「これは本当なら許されないこと」
「あたりまえの母親に憧れ続けた、わたしのわがまま」
「あなたには自分の意志で、道を決めて欲しいから…」「
俺の手のひらに、人形を乗せる。
「今からこれは、あなたのもの」
「これをどう使うかは、あなたの自由」
「ただお金を稼ぐためだけに、人形を動かしてもいい」
「旅をやめてしまってもいい。人形を捨ててしまってもいい」
「空にいる女の子のことは、忘れて生きていってもいい」
「でもね、往人…」
「きっと思い出す時がくる」
「あなたの血が、その子と引き合うから」
分享 转发
TOP