KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

[生活祭] ぼくは「きよみずたくみ」と申します

[ 9457 查看 / 20 回复 ]

みなさん、はじめまして。僕のことを 「きよみずたくみ」ってよんでください!

「きよみずたくみ」は 僕が 自分に 名づけた 日本語の名前なんです。
      この名前の意味を みなさんに ご説明します。

「たくみ」は 「巧み」じゃなくて、「宅見」 です。僕のこと、
ひとことで 言えば 「お宅+学生」なのです。「宅見」って、「僕はお宅」と言うことをあらわす。
    「きよみず」は ありふれた 「清水」と言う 苗字です。「僕は清水のように純粋なお宅」
と言うことをあらわす。

日記って、ギャルゲームの感想でも よろしいでしょうか?だったら いくらでも書けるけ
ど。これ以外は ちょっと 難しいです。「お宅+学生」だもん。「学生」として
の勉強を日記に書き込むのは無駄だと思います。

今日は 「スカーレット」の ダウロードです。
      ああああああ、むかつく!!おそい!!

ぼくの 座右(ざゆう):
  成功=99%の愛+1%のRP
  RPが足りない場は、100%の愛でもいいです。
最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-03-24 17:31:32
1

评分次数

本主题由 管理员 悠久ノ風 于 2009/1/4 21:42:54 执行 设置高亮 操作
    分享 转发
    いつか、きっと、虚栄の森から 出られる。

回复: [生活祭] ぼくは「きよみずたくみ」と申します

1

评分次数

…???

回复:[生活祭] ぼくは「きよみずたくみ」と申します

拓巳(CHAOS HEAD)=>たくみ=> 宅見=>お宅

看了此文才知道

原来是这么一回事啊......

求购二号机一台  有货者请与课长联系   

拓海  宅見  お宅

原来如此

:miffy13: :miffy13:
      这让人怎么活啊T_T只有我那么惨T_T
      克里喵子是一只小黑喵,脖子上有一条水蓝色的蝴蝶结~

おぉぉ!これは。。どう見てもオタクじゃないか?
      面白くならないけど、一応合格!

リキ:えぇぇ?!いきなりなにが合格?
      俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——

クドは無視されたのか…
      哀れな…

科多被无视了啊…
      好悲…
      最后编辑一家一台ことみ弐号 最后编辑于 2008-12-30 00:45:38
      1

评分次数

…???

饿。。这个是我看的第2篇(果然最长的是要留到最后看的,指!)

很。。很不错,用词可以不用那么谦逊嘛。。既然是日记,当然要有自己的风格。。
        恩。。缺点就定为[没有自己的风格]。。这样吧
        最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2008-12-31 21:02:37
        東方求聞史記幻想郷縁起!
        鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

みなさん、あけまして おめでとう!

僕は カウントダウンの番組を見たばかりでした。
        新年より クリスマスのほうが 好きな
        僕も 流している 新年のお祝いの番組を見てなんとなく うれしく なっております。

歌ったり踊ったりしている役者たちと笑っている観衆たちを見て気持ちよさそうですね。

別に 新しい年が 来ると お金をもらえるとか 美人と出会えるわけではありませんが、
        周りの方々は こんなに 喜んでいらっしゃいます。
        たぶん 僕と同じでしょう。ほかの人が心から笑っているから、見るほうもうれしくなりま

す。

年明けって、人々の無言の約束ですよね。「一緒に 楽しみましょう!」と言う約束です。

みなで たのしく 暮らせる 世界なんて、実は 手の届かないものでもありません。
        いつでも 年明けのように みなで 楽しい気持ちを分け合えることができたら、
        幸せの世界も手に入れられるかもしれません。

いつでも この瞬間の うれしさ、具体的な利益に関わらない幸せさを
        忘れないように。それはぼくの 新年のお願いです。
        1

评分次数

いつか、きっと、虚栄の森から 出られる。

幸せの世界も手に入れられるかもしれません。
          弁当:うおおおおお!世界を手に入れるって?凄くねっ?
          新年より クリスマスのほうが 好きな
          弁当:自分の真意を強く表現するために、ここは「新年よりクリスマスのほうが好きだなぁ~」を使うべきじゃないかな?
          僕も 流している 
          弁当:流されたんっすか、深い意味を包まれてるのかな?
          歌ったり踊ったりしている役者たちと笑っている観衆たちを見て気持ちよさそうですね。
          弁当:君が上機嫌になったのか?それとも役者たちと笑っている観衆たちが気持ちよさそうに見えるのか?
          周りの方々は こんなに 喜んでいらっしゃいます。
          弁当:周りの方々は こんなに 喜んでいらっしゃいました。  こうだろ?
          幸せの世界
          弁当:幸せな世界
          いつでも
          弁当:「いつまでも」のほうがよくねっ?

感觉今年我做的最多的事就是吐槽。。OTL
          東方求聞史記幻想郷縁起!
          鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。