KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

[ 19326 查看 / 71 回复 ]

回复: キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

版主也出来了呢。。
托楼主的福,又稍微热闹了呢
有空我还会回来看的~~
某些人的吐嘈 向来都是很美的。。

PS. 无
没错。。我就是观楼者~~

回复:キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

もちろん本気さあー仲良くしようぜ、(デュエルが出来ればもっといいぜ!

って、もう来週の世界に行ったのか!?あばよ少年・・・じゃなくてっ、また会おうぜ!

復活最高、活動再開、万事順調、一蓮托生だぜぇー!(なんか変なのが出て来たんだけど!
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

回复:キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

学校のコンピューターを利用しているよ。(辞典がないし、どうしよう?)
早い起きりとか遅い帰りとか、勤勉だなあ。
デュエル?デュエルガンダムを作るのが出来るかも。これでいい?~~
しょうねんって?ええと、勝手にしろう。
じゃあ、こんにちは少女^^わたしはここにいるよ。
作戦開始!(名前は?にぎやかさ作戦?喧嚣作戦?ProjectXX?……)

liangkさんの隠れた言葉を不意発見し、やっぱりちょっと退屈だ?
最后编辑Hildolfr 最后编辑于 2009-05-04 15:27:19
ごきげんよう

回复: キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

这都被你发现了。。
しょうじょって..どのかたでしょうか

いやいやいや~
デュエルってんのはオフィシャルカードゲーム遊戯王のことさあー
自分は小学校五年生の頃からやってたんっすよ~
デュエルは楽しいぜ、たーっくさん仲間作って、一緒に盛りやがっていきましょう~ぜよ~
最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-05-04 22:14:14
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

deul

很久以前也迷过一阵

后来看到卡就头晕了。。。

デュエル?デュエルという..?デュエルしよう~

Duelなの…
…???

カードゲーム?おもしろいものだなあ。
大昔わたしは遊んだよ。PCとかGBAとかほんとうのカードとか。
仲間が見つからないほどあきらめてしまった。
もう忘れてしまった~~残念だ~~
現在も遊んで続いたら大達人にもなるだろう!
ところで上海にはいろいろなカードゲームの店があり、楽しそうな人がいつまでもいっぱいだなあ。
ごきげんよう

原来大家都玩过那个阿~

そうか...やはり.duelですか...  
deulだったら、へんな感じでしょう。
そのあと、自分にも分かっている

見てたら、ツッコミを..そうぞ
最后编辑liangk 最后编辑于 2009-05-05 21:42:07

开什么玩笑..DUEL可是热血少年的魂呀..怎么可能不受欢迎...
俺玩了9年一直玩到现在呀~~~(虽然罕见的原版Z卡一张就得70+RMB...OTL..
俺现在每天和死党说的话中就有ON AIR中的5DS的魂~
ライディングデュエル、アクセルレーション!燃呀~~
最后30天必定燃到极限!(握拳!